Furisumeru Photography
お知らせ
お久しぶりです!
さっそくですが、
お知らせが2つあります。

HP「Furisumeru Photographer」(←click!)が更新されました。
2015年に撮った写真を選りすぐって掲載しています。
HPでは写真を音楽にたとえてジャンル分けをしています。
■POPS→可愛くて綺麗な写真
■ROCK→想いを込めた写真
■JAZZ→深みのある写真
■ALTERNATIVE→自由に撮った写真

 
Facebookページ(←click!)を作りました!
こちらでは写真やお知らせを更新していきます。

今年は、
色々なことにチャレンジしていきますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

彩木温花
02:30 NEWS comments(0)
NEWS!

フリスメル







【お知らせ】

こちらのBLOGをご覧いただきありがとうございます。


flickrに載せた写真と拙い言葉を添えてきましたが、
なんとなく私の中で第一章の幕がおりた気がします。


約4年間、無我夢中で写真を撮り続けて
色んな繋がりと発見が私を支えてきました。


だけど、これからはそれだけではなく
沢山のことを見つめ、向き合って、写真を撮ろうと思います。


なので、ここはしばらくお休みさせていただきます。
ちゃんと戻ってきますのでお待ちいただけたら幸いです。


右側にある「Twitter」や「facebook」などでこれからも発信していきますので、
ご利用いただけると嬉しいです。


日常の写真ブログ「キイロイソラブログ」で、
不定期ではありますが更新していきますので
お時間があるときでも覗いてくださいね♪


【追記】

今までの記事は非公開にさせていただきました。
tumblr」で掲載しております。


短文ではありますが、これからもフリスメルを宜しくお願いします。



 



フリスメル

09:27 NEWS comments(0)
1/1PAGES